わからぬわかれ

作詞:細馬宏通

作曲:澁谷浩次

 

たのしいじかんは おわったのに
わかれかたがわからない
いまきえるのは しつれいだし
あのひとにだけ あいさつしたい
わかれかたがわからない
ああまたきみに つがれちゃった

 

みんなここに とまろう
みんなここで くらそう
ここでずっと のんでさわいで
ここでずっと のんでさわいで

 
とびらのかぎは あいているのに
わかれかたがわからない
とびらよりちかい このさけが

 
かぞくがしんぱい してるだろうな
わかれかたがわからない
きみともすこし のんでいこう

 

みんなここに とまろう
みんなここで くらそう
ここでずっと のんでさわいで
ここでずっと のんでさわいで

 

はなしつかれて もう ねむりたい
はしりだそうか いや それは にげることか
はなしはじめて もう なんにちか
かんがえるのも いや めんどう

 
こちらのかたは どなたでしたっけ
わかれかたがわからない
おちかづきに なれてうれしい

 
おもいつくことは ぜんぶためした
わかれかたがわからない
ねむっておきて かんがえよう

 

みんなここに とまろう
みんなここで くらそう
ここでずっと のんでさわいで
ここでずっと のんでさわいで