僕の友達の友達


彼は適度に忘れ去る
彼はお金に無頓着
彼はどこでもオナラする
彼はすべてを投げ捨てる
彼は心を知り尽くす
彼は何でも作り出す
彼は寝ながら考える
彼はすべてを手に入れる


僕の友達の家で
彼に会った夜
僕の友達は彼の友達を僕の友達ですと僕に
紹介してくれた


彼はとっても背が高い
彼はふだんは化粧しない
彼はペテンを許さない
彼は決して差別しない
彼は誰かに恋してる
彼は毎日働いて
彼は何でも歌にする
彼は全身韓国人


僕の友達の灰皿
吸い殻の山だ
僕の友達は彼の友達を僕の友達ですと僕に
紹介してくれた


彼は先週帰ったよ
彼が居なくて淋しいかい
彼の歌でも歌おうか
彼は年内また来るよ


僕の友達の友達
性別なんて無い
僕の友達は彼の友達を僕の友達ですと僕に
紹介してくれた