ビリー・プレストンは来なかった

-作詞:細馬宏通

-作曲:澁谷浩次

 

ビリー・プレストンは来なかった

ともだちなのに 来なかった

 

あいつはずっとふざけてる

ぼくがまじめに はなしてるのに

みんな妙におこりっぽい

ぼくがまじめにはなしてるのに

 

ビリー・プレストンは来なかった

ともだちなのに 来なかった

 

あいつはビリーのともだちで

あいつのともだちなら きてくれる

そのはずなのに きてくれなきゃ

ぼくがこんなにはなしてるのに

 

ビリー・プレストンは来なかった

いますぐじゃなきゃ いつなのか

 

あいつはとにかくこうとくりゃ

こんなんでしょと こたえてくる

ぶっちょうづらで あたりまえで

ぼくはふざけて ふざけすぎて

 

ビリー・プレストンは来なかった

いつまで待っても 来なかった

ビリーのいないこの世界

ぼくはふざけて ふざけすぎて

 

ビリー・プレストンは来なかった

いつまで待っても 来なかった

ぼくの知らない ビリー・プレストン

ビリー ビリー ふざけすぎて

ビリー ビリー きみはだれ

ビリー ビリー ふざけすぎて

ビリー ビリー きみはだれ…