多田サービス


難しい言葉で詩を書いて
ミニコミを作ったんだ
これが今の僕だ


映画ばかり観てたけど もうやめた
今度は僕の番だから
外に出ていかないと


君が借りた部屋で 読んで欲しい
僕の難しさに 悩んで欲しい


ちなみに僕は、
多田サービスで働き始めたよ


君が働いてる会社では
身の危険は感じるかい?
意地悪な上司は?


お酌ばかりしてたけど やめるべき
今夜は僕の詩を読んで
僕の家に電話を


誰も居ない部屋で泣いていたら
君の美しさが こわれてしまう


ちなみに僕は、
多田サービスで働き始めたよ


軽トラで3時間 先輩の
家族の話を聞いて
熱いものを感じた


あくびばかりしてたけど 眠れない
今度は僕の番だから
自分のことを話そう


ちなみに僕は、
多田サービスで働き始めたよ