スワンプ相談室


はいこちら相談員のかいつぶりです。
山田太郎くん、
大人になるとどうして声が変わるのかってことだよね。
それは、たぶん
子どもと大人では、必要な声がちがうからじゃないかな。
太郎くんの声、わたしの声。
高い低い高い低い。
こんな質問をお待ちしています。


スワンプなんでも相談室 夏休みスペシャ
問いと答えと音楽を
ここ野田沼からお送りしています。
ひぐらしがなきやむまで。


はいこちら相談員のかいつぶりですが、
そう、問題は、
大人になるとどうして悲しくなるのかってことだよね。
それは、たぶん
子どもと大人では、必要な感情がちがうからじゃないかな。
太郎くんも泣く、わたしも泣く。
高い低い高い低い。
かえるはげこげこげこげこげこ。


スワンプなんでも相談室 夏休みスペシャ
問いと答えと音楽を
ここ野田沼からお送りしています。
ひぐらしがなきやむまで。