にわとして as the yard


となりのにわにわにわにわにわにわに、わ
となりのにわにわにわにわにわにわに、わ
そのまたとなりのにわにわにわにわに、わ
またまたとなりのにわにわにわにわに、わ
またどうして またどうして
となりにわ にわ
またどうして またどうして
にわとなり にわ


かなりのにわにわにわにわにわにわに、わ
かなりのにわにわにわにわにわにわに、わ
それからかなりのにわにわにわにわに、わ
まだまだかなりのにわにわにわにわに、わ
にわとして にわとして
かなりにわ にわ
にわとして にわとして
にわかなり にわ


ことりのにわにわにわにわにわにわに、わ
ことりのにわにわにわにわにわにわに、わ
いつからことりのにわにわにわにわに、わ
どこからことりのにわにわにわにわに、わ
めをとじて めをとじて
ことりにわ にわ
めをとじて めをとじて
にわことり にわ