失敗を抱きしめよう hug to failure

釣り合いの取れた
手足を描こう
今日からは 端を
端を歩こう


流れ出た骨の
青さに目を伏せた
月並みな罪を
悪魔がつつみ込んだ


またたく街の灯が
出来事を語った
あれからどうしてた?
あれからどうしてた?


あなたの苦しみが
わたしの港だった
汚れた食卓で
外の暗闇で
失敗を抱きしめよう


度し難い痛みの
理解者になろう
今日からは あなたと
あなたと泣こう


両手にいっぱいの
間違いの実が
少しずつ熟して
憂鬱を撃ち抜いた


みじかい手紙のように
遠回りして赤い
これからどうしよう?
これからどうしよう?


あなたの戦いが
わたしのかけらだった
燃える屋上で
最後の草むらで
失敗を抱きしめよう


忘れられた家が
風船に化けた
もう一つ 星座を
星座を作ろう


空中に咲いた
たくらみのように
ただ 黙っている
ただ 愛している


正しさの轍が
やり方を狂わせた
うまくいくだろうか?
うまくいくだろうか?


あなたの叫びが
わたしの歌だった
世界の結び目で
夏のはしくれで 
失敗を抱きしめよう